バケーション・メンバーシップ
販売説明会ご参加で
「ANAの住まい」
限定特典進呈
販売説明会のご案内
販売説明会では、「バケーション・メンバーシップって何?」「リゾート会員権とは違うの?」「旅先のチョイスは?」といったご質問に専任のスタッフがお答えし、ヒルトングランドバケーションズの柔軟で機能的な「バケーション・メンバーシップ・プログラム」を分かりやすくご紹介いたします。
オンラインでの開催もございます。詳しくはお問合せください。
※ オンライン販売説明会へのご参加の場合は、特典が異なります。詳しくはお電話にてお問合せください。
販売説明会について
STEP 1
上記の電話番号もしくは
フォームよりお問合せ
ください。
STEP 2
お電話で、販売説明会
ご参加の日程を調整し、
ご予約をお取りします。
STEP 3
ご予約の日時に
約90分間の販売説明会に
ご参加ください。
STEP 4
販売説明会終了後、
上記特典を
差し上げます。
※ご契約の有無は問いませんが、特典進呈には条件があります。
特典進呈について(必ずお読みください)
ヒルトングランドバケーションズが提案する
バケーション・メンバーシップとは
沖縄やハワイ、ニューヨーク
をはじめ人気リゾートの
広々としたコンドミニアム
スタイルのお部屋で、
まるで我が家のようなくつろぎと
良質のリフレッシュを叶えませんか。
私たちのご提案する
バケーション・メンバーシップは
「毎年1週間」を基本に、11,500ヶ所
以上から選べるリゾートで
ご滞在をお楽しみいただけます。
毎年のバケーションの予定が、
旅への気持ちを高め、
日常生活のモチベーションに。
そして大切な人との絆を深め、
人生をより豊かに彩ります。
Members’ Voices
メンバー様の声
メンバー様:川口様ご夫妻
アメリカの文化を直に体験。
この国をもっと掘り下げたい
バケーションを計画する際は、パッケージツアーのような時間に追われる過密なスケジュールは立てず、ゆったりと過ごすことを大切にするというのが、旅のスタイルです。
(リゾート体験談 2020.07)
メンバー様:谷口様ご夫妻
年齢を重ね、子供の成長とともに
旅のスタイルは変わっていくもの
ここ数年は、クラブリゾートでのバケーションにこだわらず、行きたい国や地域にあるヒルトンホテルに宿泊し、その土地の魅力を味わい尽くすのが定番のスタイルになってきました。
(リゾート体験談 2021.05)
メンバー様:紺谷様
祖母、母、娘で楽しんだハワイを、
次は家族みんなで訪れたい
ヒルトングランドバケーションズのリゾートの魅力は、広々としたキッチンや、居心地のよいリビング、落ち着きのある寝室があって、日頃の生活リズムを崩さないで済むところ。
(リゾート体験談 2019.08)
ヒルトングランドバケーションズの
魅力とは?
ご予約・お問合せ
0120-958-229ヒルトングランドバケーションズ 直通
9:00 a.m. - 8:00 p.m. 年末年始休
お電話でお問合せの場合はキャンペーンコード「95348」をお伝えください。
ご連絡当日の販売説明会も、空席があればご参加いただけます。お電話にてご確認ください。
販売説明会申し込みフォーム
以下のフォームに必要事項を入力し、送信してください。
なお、インターネットでのご予約はご希望日の2日前まで承ります。
※販売説明会とは、バケーション・メンバーシップ(タイムシェア)の購入条件をご提案するものです。
バケーション・メンバーシップ国内開催
販売説明会 特典進呈の条件
バケーション・メンバーシップ販売説明会にはどなたでもご参加いただけます。ただし、特典進呈には以下の条件がございます。
1. 配偶者、配偶者に準ずる方がいる場合は、お二人揃って販売説明会にご参加いただける方。独身の方もご参加いただけます。
2. 年齢20歳以上の方。お二人でご参加の場合、お一人は20歳以上であること。
3. 年収750万円以上の方(配偶者、配偶者に準ずる方がいる場合は年収の合算可)。
※ リタイアしている場合、持ち家があり配偶者、配偶者に準ずる方とお二人でご参加いただける方。年収条件は問いません。
4. 販売説明会において約90分のプレゼンテーションをお聞きいただける方。
※ 販売説明会は日本語で実施いたしますので、日本語で販売説明会及び契約書類などの内容をご理解いただく必要があります。お二人でご参加いただく場合は、お二人とも日本語の理解に支障がないこと。
5. 販売説明会のご参加が4回目以内の方。過去に販売説明会に参加したことがある場合、過去の参加回数が3回以内で、前回の参加から365日以上経過している方。
6. ヒルトングランドバケーションズのクラブメンバー様ではない方。
7. ヒルトングランドバケーションズ、ヒルトン・ワールドワイド、及び同系列企業の社員ではない方。
※ パスポート、運転免許証、マイナンバーカードなどの政府機関発行の顔写真付き本人確認書類を販売説明会受付時にご提示いただきます。本人確認書類をご提示いただけない場合、参加特典の進呈は後日、本人確認書類をお持ちになりご提示いただいた際とさせていただきますので予めご了承ください。
※ 当社が提供する宿泊プランを購入し、ご旅行が完了していない方は参加申し込みができません。
※ 販売説明会は完全予約制です。飲酒されてのご来場やペットを連れてのご来場はご遠慮ください。他のお客様のご迷惑になると当社が判断した場合や、反社会的勢力と関係があると当社が判断した場合は、ご参加をお断りする場合がございます。
※ 販売説明会では、書面による事前の同意のない録音・録画は固くお断りしておりますので、予めご了承ください。
特典の詳細について
特典01 ANAのマイル
ANAのマイルは、国内線・国際線航空券など各種特典と交換いただけるANAのマイレージプログラムです。
特典02 成約マイルについて
物件販売価格10ドルにつき、3マイルの進呈とです。10ドル未満の端数は切捨てとなり、1物件につき、80,000マイルが進呈の上限となります。
ご注意事項
● 特典01のマイル販売説明会へのご参加から2〜3か月後に積算されます。
● 特典02のマイルはご契約日から2~3か月後に積算されます。
● マイルの積算はご参加されるお客様の代表者1名の方に限ります。
● 販売説明会への参加お申込み時に、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をお知らせください。販売説明会へのご参加またはご購入の確認ができ次第、お伺いしている番号に積算手続きをいたします。
● マイルの進呈は、「ANAの住まい」を通じてお申込みされた方に限り進呈いたします。
● 既に他社プランよりお申込みの上で説明会にご参加された方、契約手続き中の方につきましては、対象外となります。
● 当販売説明会でご進呈する特典は、他の特典、プロモーションとの併用はできません。