フロリダ州オーランド (2018年10月30日)-ヒルトングランドバケーションズ(以下 HGV、NYSE:HGV)は、ReviewPro がコーネル大学と共同で近日発表した「2018 Hotel Brand Reputation Ranking: U.S. & Canada(2018 年ホテルブランド評判ランキング:米国およびカナダ)」において、高級施設のカテゴリーでトップランクの評価を獲得しました。 同レポートの高級施設部門における HGV の主な評価は以下のとおりです オンラインにおけるブランド全般の好感度において第 1 位 リゾート一覧の上位 3 位を HGV の施設が独占 「価格および客室」においてトップランキングの評価 「清潔感」において第 3 位にランクイン 「サービス」において上位 5 位にランクイン HGV では、お客様一人ひとりのニーズに合わせてカスタマイズされた質の高いサービスを世界各地で提供してきました。その取り組みの成果が、このレポートで明らかにされています。 今回、1,500 万件以上のオンラインレビューの分析に基づいて、ホスピタリティ施設 179 軒の業績を対象に調査が行われました。業界標準のオンライン評判スコアである ReviewPro の Global Review Index によって、各ブランドが 6 部門に分類されランク付けされます。 エコノミー、中級、中上級、上級、高級、最高級などの部門ごとに、オンライン総合評判スコアのほか、改善、サービス、価格、客室、清潔感の項目ごとに最高から最低までランク付けされます。