当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。詳細はこちらから

ホーム  >  メディア&最新情報  > 2018年10月30日

メディア情報

Press Release

ヒルトン・グランド・バケーションズ
ReviewPro とコーネル大学が行った評価レポートで
高級施設のトップブランドに選出

*本リリースは、米国で 2018 年 10月 25日(現地時間)に発表されたリリースの抄訳です。

フロリダ州オーランド (2018年10月30日)ヒルトン・グランド・バケーションズ(以下 HGV、NYSE:HGV)は、ReviewPro がコーネル大学と共同で近日発表した「2018 Hotel Brand Reputation Ranking: U.S. & Canada(2018 年ホテルブランド評判ランキング:米国およびカナダ)」において、高級施設のカテゴリーでトップランクの評価を獲得しました。

同レポートの高級施設部門における HGV の主な評価は以下のとおりです

  • オンラインにおけるブランド全般の好感度において第 1 位
  • リゾート一覧の上位 3 位を HGV の施設が独占
  • 「価格および客室」においてトップランキングの評価
  • 「清潔感」において第 3 位にランクイン
  • 「サービス」において上位 5 位にランクイン

HGV では、お客様一人ひとりのニーズに合わせてカスタマイズされた質の高いサービスを世界各地で提供してきました。その取り組みの成果が、このレポートで明らかにされています。

今回、1,500 万件以上のオンラインレビューの分析に基づいて、ホスピタリティ施設 179 軒の業績を対象に調査が行われました。業界標準のオンライン評判スコアである ReviewPro の Global Review Index によって、各ブランドが 6 部門に分類されランク付けされます。

エコノミー、中級、中上級、上級、高級、最高級などの部門ごとに、オンライン総合評判スコアのほか、改善、サービス、価格、客室、清潔感の項目ごとに最高から最低までランク付けされます。

メディア関係者用のお問合せ先

ヒルトン・グランド・バケーションズ
コミュニケーションズ - アジア

Email: HGVNews.Asia@hgvc.com

メディアセンターはこちら