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ホーム  >  メディア&最新情報  > 2020年5月27日

メディア情報

Press Release

ヒルトン・グランド・バケーションズ
旅行者により清潔で安全な滞在を提供するための
エンハンスド・ケア・ガイドラインを策定

*本リリースは、米国で 2020年5月26日(現地時間)に発表されたリリースの抄訳です。

フロリダ州オーランド (2020年5月26日) - ヒルトン・グランド・バケーションズ(NYSE:HGV、以下HGV)は、新型コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックへの対応として、オーナー様、ゲストの皆様、チームメンバーに最高水準の清掃のプロトコルと安全基準を提供するために、エンハンスド・ケア・ガイドラインを策定いたしました。すべてのHGVブランドのリゾートおよびセールスギャラリーにおいて展開されるエンハンスド・ケア・ガイドラインは、ヒルトン・クリーンステイを取り入れ、米国疾病管理予防センター(CDC)によって推奨されるベストプラクティスとプロトコル、および米国環境保護庁(EPA)認定洗浄剤を導入します。

ヒルトン・グランド・バケーションズのマーク・ワン社長兼最高経営責任者(CEO)は次のように述べています。「私どもは、常にオーナー様、ゲストの皆様、チームメンバーに清潔で安全な環境を提供することに真剣に取り組んできました。そのため、新型コロナウイルスのパンデミックが拡大すると共に、全てのリゾート、セールスギャラリー、そして世界中のオフィスにおける、清潔基準の強化をさらに徹底させる対策を講じました。チェックインからチェックアウトまで、ゲストの皆様のご滞在中いつでも目に見える清潔さを徹底するために、エンハンスド・ケア・ガイドラインを策定いたしました。」

エンハンスド・ケア・ガイドラインには下記が含まれます。

  • 低接触の到着およびご出発:ソーシャルディスタンスのサインを掲示し、すべてのフロントデスクには防護用バリアを設置します。ベルスタッフと駐車場スタッフは可能な限り手袋とマスクを着用します。また、HGVは全てのゲストの皆様にマスクを無料で提供し、消毒用ハンドジェルをリゾート全体に設置いたしました。
  • 頻繁かつ徹底的な清掃:ロビー、フロントデスク、エレベーターホール、セールスギャラリーなど、人通りの多いすべての場所を頻繁かつ徹底的に清掃します。
  • 全ての部屋のドアにシールを貼付:部屋の徹底した清掃後、ドアにシールを貼り、清掃後に入室者がいないことを示し、一層ご安心いただけるようにします。
  • 室内で最も頻繁に触れる箇所の消毒の強化:照明スイッチ、ドアハンドル、電話、テレビのリモコン、温度調節器、ベッドと寝具、バスルーム、金庫、キッチン用品などを米国環境保護庁(EPA)が認可した洗浄剤を使用し消毒します。
  • 紙類の削減:ゲストディレクトリ、雑誌、プロモーション用の印刷物など、紙類を撤去しデジタル製品で補完することで、ゲストの皆様の危険への露出を制限します。
  • ソーシャルディスタンス:ゲストの皆様とHGVのチームメンバーに安全な距離を保つように提示するサインの設置など、リゾート全体でソーシャルディスタンスの確保を慣行します。
  • プールデッキおよびフィットネスセンター:適切なソーシャルディスタンスを確保するために人数を制限し、頻繁かつ徹底的に清掃します。
  • 新たな技術:HGVのエンハンスド・ケア・ガイドラインの一層の改善のため、新しい技術を評価、検討いたします。

チームメンバーにはすべての人の健康を守るために個人用保護具(PPE)と強化sされたトレーニングが提供され、他にないホスピタリティを継続して提供いたします。

ヒルトン・グランド・バケーションズのチーフ・カスタマー・オフィサー、スタン・ソロカは次のように述べています。「私どもは、常にオーナー様、ゲストの皆様、チームメンバーの健康と安全を第一に考えています。清掃基準を引き上げることにより、オーナー様とゲストの皆様が安心してリゾートに戻れる環境を提供し、チームメンバーにも安全な職場を提供することができます。そしてスタッフが自分の家族のために安心して働き、訪れる全ての方に最高のサービスを届けることができます。」

HGVは新型コロナウイルスのために営業を一時停止していた多くのリゾートに、オーナー様とゲストの皆様を再びお迎えしております。営業停止中も必要最低限のスタッフが、安全な再開のためにリゾートを維持して参りました。通常は閑散期に行われるリゾートの年に一度の徹底した清掃は、オーナー様とゲストの皆様が到着されるときに完璧な状態でお迎えできるよう時期を早めて行われ、すでに完了しております。

先週、HGVの8つのリゾートが営業を再開しました。コロラド、フロリダ、ネバダ、サウスカロライナ、ユタの5つのリゾートがこれから数週間のうちに営業再開予定となっております。

ヒルトン・グランド・バケーションズについて
ヒルトン・グランド・バケーションズ株式会社(NYSE:HGV)は、タイムシェアの業界のリーディングカンパニーとして知られています。米国フロリダ州オーランドを本拠とし、第一級の行楽地におけるタイムシェア・リゾートの企画・開発・販売・運営を行うと共に、ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ®およびヒルトン・クラブ®を運営しています。現在325,000組を越えるクラブメンバーの皆さまに、厳選された質の高いリゾート交換プログラム、観光旅行、予約サービスを提供しています。日本では、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション(東京都新宿区西新宿:代表 ジェフリー・バーニアー)が事業を運営しています。詳細はwww.hgv.com,http://www.hgvc.co.jp/, http://www.hiltongrandvacations.com/, www.clubtravelerjapan.com にてご確認ください。

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