同意する

当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。詳細を見る >

ホーム  >  メディア&最新情報  > 2022年4月13日

メディア情報

Press Release


ヒルトングランドバケーションズ

ヒルトングランドバケーションズが30年間の素晴らしいバケーションを祝し
新しいメンバーシッププログラム「HGVマックス」と、
エクスクルーシブなイベントシリーズ「HGVアルティメットアクセス」を発表
ダイヤモンドのリゾートをヒルトンバケーションクラブの新ブランドとしてリブランディング

  ※本リリースは、米国で 2022年4月12日(現地時間)に発表されたリリースの抄訳です。

ヒルトングランドバケーションズ新しいメンバーシッププログラム「HGVマックス」とエクスクルーシブなイベントシリーズ「HGVアルティメットアクセス」を発表

   業界をリードするグローバル・バケーションオーナーシップ企業であるヒルトングランドバケーションズ(米国フロリダ州、取締役社長 兼 最高経営責任者:マーク・ワン 以下、HGV)は、今年で30周年を迎えます。HGVはこのマイルストーンの一環として、創業以来最大となるメンバーシップサービスの拡大を発表いたします。これには、新しいメンバーシッププログラムである「HGVマックス」と、体験型イベントプラットフォームである「HGVアルティメットアクセス」が含まれます。

  「HGVマックス」は、より多くの旅行先のより多くのリゾートなど、素晴らしい特典をメンバー様にご提供いたします。また「HGVマックス」のメンバー様は、メンバー様限定の特別イベントや6,800以上のヒルトンブランドのホテル・リゾートの割引もご利用いただけます。

  「HGVアルティメットアクセス」では、リー・ブライス、カーリー・ピアース、ジョーイ・ファトーン、ボーイズIIメンなどのトップアーティストのプライベートコンサートや、シェフダイニング体験、著名人との出会いの機会などをお楽しみ頂けます。このイベントプラットフォームは、メンバー様と招待客の方限定でご利用いただけます。今年は世界中のHGVリゾートで4,000を超えるイベントがすでに計画されており、次世代の旅行者を引き付けることが期待されています。

  ヒルトングランドバケーションズの取締役社長 兼 最高経営責任者であるマーク・ワンは、次のように述べています。「HGVの30周年とエキサイティングな次のステージを祝うにあたり、メンバー様に、より充実した特典を提供する新しいメンバーシッププログラム『HGVマックス』をスタートできることを嬉しく思います。また『HGVアルティメットアクセス』はエキサイティングなショー、人気のエンターテイメント、体験型サービスへの最前列のアクセスをご提供することで、旅行の未来に新たな可能性を与えています。」

  HGVによる最近のダイヤモンドリゾートの買収により、バケーションオーナーシップ業界で最も多様でグローバルな旅行先を提供する、最大でラグジュアリーなタイムシェア企業が誕生しました。「HGVマックス」のメンバー様は、今年後半にこの拡大された全てのポートフォリオをご利用いただける予定です。HGVは、第1四半期からダイヤモンドのリゾートとセールスセンターのリブランディングを開始し、新しいブランドであるヒルトンバケーションクラブへとリブランディングします。リブランディングが予定されている最初のリゾートは、オーランド、スコッツデール、ウィリアムズバーグ、セドナなどの人気の旅行先にあります。

  HGVは会社の30周年を記念して、企業の社会的責任 (CSR) プログラムであるHGV Servesを拡張する30 for 30のキャンペーンも発表し、「還元する」ことの重要性を明らかにしています。HGVは30のボランティアおよび慈善活動を通じて、災害救援、ホームレス、退役軍人、青少年育成などの4つの慈善分野の組織の支援に注力します。最初の取り組みとして、アメリカ赤十字社との5万ドルのマッチングギフトキャンペーンを成功させ、米国内の災害救援活動を支援します。

  ヒルトングランドバケーションズのエグゼクティブバイスプレジデント、チーフヒューマンリソーシスオフィサーであるパブロ・ブリジは次のように述べています。「私たちが『故郷』と呼ぶ素晴らしいコミュニティのサポート無くしては、この歴史的なマイルストーンを達成することは不可能でした。30周年という記念の年を通して、私たちはアメリカ、そして世界中のコミュニティでサポートが必要な方々に援助を提供するための取り組みを拡大できることを誇りに思います。」

■ヒルトングランドバケーションズについて
ヒルトン・グランド・バケーションズ(NYSE:HGV)は、タイムシェアの業界のリーディングカンパニーとして知られています。フロリダ州オーランドを本拠とし、第一級の行楽地におけるタイムシェア・リゾートの企画・開発・販売・運営を行うと共に、ヒルトングランドバケーションズ・クラブおよびヒルトン・クラブを運営しています。現在710,000組を越えるクラブメンバーの皆様に、厳選された質の高いリゾート交換プログラム、観光旅行、予約サービスを提供しています。日本では、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション(東京都新宿区西新宿:代表 ジェフリー・バーニアー)が事業を運営しています。詳細はhttp://www.hgvc.co.jp/, http://www.hiltongrandvacations.com/, www.clubtravelerjapan.com にてご確認ください。
また、最新情報はhttps://www.hgvc.co.jp/media/にてご確認ください。

https://www.facebook.com/HiltonGrandVacationsJP/
https://www.instagram.com/hiltongrandvacationsjp/
https://twitter.com/hiltongvjp

■Vacation Style By Hilton Grand Vacationsについて
ヒルトングランドバケーションズは、各国のお土産情報や観光スポット、オーナー様のお声など充実した内容のWEBマガジンを発行しています。詳細はhttps://vacationstyle.hgvc.co.jp/にてご確認ください。

【メディア関係者用のお問合せ先】

ヒルトングランドバケーションズ
コミュニケーションズ - アジア

Email: HGVNews.Asia@hgvc.com