プレミアバケーション・オーナーシップ&エクスペリエンスカンパニーであるヒルトングランドバケーションズ(NYSE: HGV、以下HGV)は、北米最大の屋内ウォーターパーク・リゾートを所有・運営するグレート・ウルフ・ロッジとのパートナーシップを発表し、両社のゲストの皆様とメンバー様の家族旅行の選択肢を拡大いたします。このパートナーシップにより、車で気軽に行ける高品質な家族旅行先をお探しのHGVメンバー様は、全米19ヶ所にあるグレート・ウルフ・ロッジのリゾートにクラブポイントを使用し、宿泊できるようになります。また、屋内ウォーターパーク・リゾートのゲストの方で、バケーション・オーナーシップについて興味をお持ちの方に、そのメリットをご紹介できるようになります。
グレート・ウルフ・ロッジとのパートナーシップは、既存のメンバー様との関係を深め、新規のお客様を獲得するというHGVの重要な戦略的要素に基づいています。グレート・ウルフ・ロッジが提供する唯一無二のファミリーリゾート体験などのサービスを通じて、HGVは体験型旅行、特に小さなお子様連れのご家族向けバケーションを提供するリーダーとしての地位をさらに強化します。
HGVメンバー様は2024年夏より、クラブポイントを使用してグレート・ウルフ・ロッジのリゾートでのバケーションをご予約いただけるようになる予定です。さらに、グレート・ウルフ・ロッジのゲストの皆様は、HGVのリゾートネットワークを体験できる厳選されたオッファーをご利用いただけるようになります。
ヒルトングランドバケーションズのCEOであるマーク・ワンは次のように述べています。「ヒルトングランドバケーションズでは、メンバーの皆様に生涯忘れられない思い出を作っていただけるよう、比類のない体験型旅行を提供することに、これまで以上に注力しています。グレート・ウルフ・ロッジと提携し、メンバーの皆様に新たな特典やアドベンチャーを提供し、そして旅を愛する新たな理由を発見していただけることを嬉しく思います。私達は、エキサイティングな発展の軌跡をたどり、私達のメンバー様に更なるサービスを提供する会社と協力し合えることを楽しみにしています。」
グレート・ウルフ・リゾートのCEOであるジョン・マーフィーは次のように述べています。「私達はご家族に喜びをもたらすことに重点を置いており、ヒルトングランドバケーションズのメンバー様にグレート・ウルフ・ロッジが提供する、人気の家族体験をお届けできることを大変嬉しく思います。南カリフォルニアからニューイングランドにかけて19のリゾートを展開し、今後14ヶ月以内にさらに3つのリゾートがオープンする予定です。ヒルトングランドバケーションズのメンバーの皆様に、楽しい家族旅行に最適な、近くて便利なカジュアルリゾート体験をご提供することで、旅の選択肢をさらに充実させていただきたいと考えます。」
グレート・ウルフ・ロッジは、スライダーやプールなど、ウォーターアクティビティをご家族で一緒に楽しめる広大な屋内ウォーターパークを備えたデスティネーションリゾートです。ウォーターパークだけでなく、ロープコース、ミニゴルフ、ファミリーボウリング、アーケードなど、ご家族向けの様々なアトラクションをお楽しみいただけます。グレート・ウルフ・ロッジのリゾートでは、無料のエンターテイメント、美味しいお食事、魅力的なショップなどを、1つのロケーションで便利にお楽しみいただけます。
HGVは一生に一度のコンサート体験や著名人との交流をメンバー様に楽しんでいただくフラッグシップ・イベントプログラム、HGVアルティメットアクセスを提供し、体験型旅行をリードしています。これにはエンターテインメントと音楽とスポーツを合体させ、スポーツ界の著名人とLPGAツアーの前2シーズンの優勝者が競い合う、ゴルフ界で最もユニークなイベントのひとつであるHGVトーナメント・オブ・チャンピオンズも含まれます。同社はまた、フォーミュラ1 ハイネケン・シルバー・ラスベガス・グランプリと提携し、ファンの皆様にラグジュアリーなホスピタリティ・スイートからレースを最前列で観戦する機会を提供しています。
本パートナーシップの締結は、1月に完了した15憶ドルのHGVによるブルーグリーンバケーションズの買収に続くものです。この買収により、HGVのリゾートコレクションは新しい14地域のマーケットと新しい8つの州を含む、約200施設に拡大されました。